むぎな日々|blog

小春日和がお似合いの猫、窓際で日向ぼっこでほかほか(Day742_10/31)

ふくねこ
ふくねこ
お日さまの光は気持ちいいねえ
むぎ
むぎ
ポカポカにゃ~

日向ぼっこでホッカホカになる猫

朝晩の冷え込みでお布団が恋しく感じるようになってきた10月末。

それでも太陽のエネルギーは力強く、窓際は自然のヒーターのようにポッカポカ。

愛猫むぎさん、ベストポジションを陣取って全身でぬくもっています。

洗濯物を干している間もこの通り。

「断じてこの場所はゆずらぬぞ」

足元に強い意志を感じながらの洗濯物干しとなりました。

(いつもベランダには出ようとしないので油断してたら、こないだベランダに体を半分乗り出していたので焦りました^^; 気をつけなきゃ。)

鳥が気になる猫

ポカポカお天気の時は鳥も近くの電柱にやってきます。

この日も鳥がやってきて羽を休めていました。

もちろんむぎさんは鳥をガン見(笑)

「ニ”・ア”・ア”・ア”・ア”」

かわいいクラッキングも久々に聴くことができました。

それにしても気持ちよさそう~。

実家にはサンルームがあるのですが、サンルーム、いいですよね。サンルームが標準装備されているお家に住みたいです。

家を買ったら絶対備え付けます。

むぎさんも一緒に実家に行った時はサンルームがお気に入りでした。

2月だったけど暑くなるくらいホカホカ。猫の日向ぼっこのためにもサンルームはおすすめです(笑)

実家に慣れつつも近所の猫さんともご対面でドキドキのむぎ(Day489_2/21) むぎ、ソファチェアを寝床認定する 実家に来て6日目。 どうやらこのイスが気に入ったらしくむぎの定位置となりました...
今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格