むぎな日々|blog

どこにでも入る猫、隠れてもヒントがかわいい(Day743_11/1)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん…もしやあの中に…?
むぎ
むぎ
入れそうなところには入る主義にゃ

片付けたはずのバッグが倒れている…

少し部屋を整理しました。

むぎさんを運ぶ用に使っていたこの黒いキャリーリュックも位置を少し変えたのですが、立ててあったはずなのに倒れている…!?

その理由は予想どおり(笑)

ちらりとお目見えするこのお手々。

中に入ってたのね~。

最初お手々が見えない時に動かそうとしたら重かったので「あ、いるな(笑)」と分かったのですが、かわいいなあ。

リュックのチャックは少ししか空いていなかったはずなのですが、そこから潜り込んだのですね。

(写真はチャックを開けたところ)

今日もお茶目なむぎさんでした。

選択やら掃除やらしてたら一日が終わってしまったけれど、家でむぎさんと過ごせたからオールOK!

冬が近づき、もふもふしてきましたよ!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格