むぎな日々|blog

カーペットの上で猫が伸びる季節になりました(Day744_11/2)

ふくねこ
ふくねこ
ネコヨガ…?
むぎ
むぎ
のびるにゃあ~

振り向けば伸びている猫

パソコン作業をしながらふと足元に目をやると、むぎさんがカーペットの上でのびていました。

お手々の重なり具合がなんともキュート。

居ても立ってもら居られずスマホのカメラを起動しました。

スマホカメラ片手にお顔を覗き込んだら実は起きていたむぎさん(猫あるある)。

お手々の伸ばし具合がとてもかわいいです。平べったい(笑)

空気が乾燥してはなくそが固まる

そして最近空気が乾燥してきたのでむぎさんのはなくそが溜まりがちに…。

鼻水で微妙に湿っているタイミングを見計らい、綿棒などでちょいちょいすると取れるのですが、黒いはなくその塊がポロっと取れるととても気持ちいいです。

そろそろ加湿器の出番かな?

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格