むぎな日々|blog

猫に呼ばれた方を見てみると…(全く怖くない話)(Day1069_9/22)

ふくねこ
ふくねこ
ん?むぎさん呼んだ?
むぎ
むぎ
にあ~~

猫に呼ばれて見てみると…

むぎさんは自分に注意を向けて欲しい時に鳴いて教えてくれます。

しかしその基準はよく分かりません。

今日もテーブルでご飯を食べている時に呼ばれたので近寄ってみました。

ちなみにこの体勢で寝るのはいつものことで、挟まって苦しいとかではないのでご安心ください。

机の脚の下に腕を通せてかつ枕にできるのでちょうどいいみたいです。固そうですが。

肝心の呼ばれた理由はというと、よく分かりませんでした!(ひと昔前の中身のない情報サイト並みの情報)

とりあえず自分に注意を向けて欲しかったんだと思います。

なでたら満足そうにゴロゴロと喉を鳴らして目を細めていました。

涼しくなったと思ったらまた少し暑くなりましたね。

むぎさんの豪快なヘソ天も健在です。

我が家の中心としての貫禄を漂わせつつ、微笑ましい姿をみせてくれるむぎさん。

そんな暮らしももうすぐ3年。でもまだ3年か。

この10倍は一緒に居られるといいな。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(出勤後)
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格