むぎな日々|blog

やっぱりホットカーペットは最高だ by ねこ&ヒト(Day1982_3/23)

ふくねこ
ふくねこ
これでまた足元ぽかぽかになるよ!
むぎ
むぎ
ぼくが求めていたのはこれにゃ

筒の中が気になるむぎさん

ホットカーペットが壊れて2日。エアコンをつけていても足元が寒いです。暖気は上に行くので床の近くで過ごすむぎさんはきっと寒いのでは…ごめんよ。

ネットで注文してもすぐ届かないようだったので、この日電器屋さんへ探しに行くことにしました。

そんなことを考えている傍らでストレッチポールをいつものように倒すむぎさん。

何気にちょうどおもちゃを立てるのに便利です(笑)

おててでぐいーっと引き寄せて…

倒れたら中をチェック。これが毎度かわいいです。

やっぱりホットカーペットは最高

そしてついに新しいホットカーペットをゲットしました。電器屋さんを2つ見てもなく、ドンキを2店舗回ってようやく購入できました。しかもセール品でラッキー。

早速箱をチェックするむぎさん。

ホットカーペットを敷き替えるには一度上のカーペットもどかさねばならず、かなり面倒。

しかし早く足元を暖かくしたい。

どかして、掃除して、敷き替えて…完成!

早速ホットカーペットを堪能するむぎさん。やっぱりホットカーペット最高ですね。足元が暖かいということでしか得られない幸せがあります。

ホットカーペットが壊れてからはこうしてカーペットで寝転がることはなかったので、寒かったんだろうなあ。

敷き替えは大変だったけど、またホットカーペットを使えるようになってよかったです!もうしばらくは活躍しそうです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格