むぎな日々|blog

ちょっと家庭の事情でむぎさんの日記が滞っています(Day2030_5/10)

ふくねこ
ふくねこ
時間は作ればあるはずなんだけどね…
むぎ
むぎ
しょくむたいまんにゃ!

引っ越し予定になりました

家庭の事情で今度こそ引っ越すことになりました。

検索したり内見したりもう不要だなというものを捨てたりと、毎日少しずつ準備をしています。

という言い訳でむぎにゃんブログ「むぎな日々」が滞り気味に。

でもご安心ください、毎日むぎさんのことは可愛がっています。というか可愛がらずにいられないのですが。

土曜日には内見で候補物件を回る予定です(書いている時点では回った後ですが)。

また新居が決まったら引っ越しなどむぎさんの快適空間を作れるよう頑張ります!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格