むぎな日々|blog

猫との引越し手順をどうすべきかずっと考えています(Day2024_5/14)

ふくねこ
ふくねこ
最後にむぎさんと歩いて移動がやっぱりベストかなあ
むぎ
むぎ
車はきらいにゃ

悩ましい猫との引越し移動

引越しのために断捨離中です。

しかし何より悩むのが、どうやってむぎさんと引越し先へ移動するかとそのタイミング。

すべてを整えてから移動できればいいのですが、キャットタワーの再組み立てなどがあるので現実はそうはいかなそうです。

あとは移動の問題も。車を持っていないのでタクシーがベストですが、むぎさん車が苦手らしく車だとめちゃくちゃ鳴くのです。(バスも)

少し遠いけれど歩いて行くか、自転車とリュック型のキャリーを買って自転車で移動するか…悩ましいです。確実なのは歩きかなあ。

ちなみにむぎさんが寝ている箱はぼろぼろ何ですが、気に入っているようなのでこれは捨てるのをためらっています。

お猫様グッズはなかなか断捨離できないですね(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(少し)
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格