むぎな日々|blog

愛猫から少し離れてそっと観察するのもまた楽しい(Day2041_5/31)

ふくねこ
ふくねこ
ふふ…実は見ているのだよ…
むぎ
むぎ
どこからかカシャっと音がしてくるにゃ

アピールなしで十分かわいい

金曜日、仕事を終えたかいぬしはいつものオンライン英会話。レッスン時には同居人のベッドがある方の部屋に移動します。

そこに今日もむぎさんが一緒について来てマットにごろん。はい、いつもの光景です(笑)

ただいつもなら近寄って撫で回してしまうのですが、今日はちょっと遠巻きに様子を見てみることにしてみました。

するとマイペースに毛づくろいを始めています。

毛づくろいがひと段落したらヘソ天でごろり。

天然のヘソ天です。

撫でて〜とアピールするむぎさんもかわいいですが、何も意識していないナチュラルむぎさんもずるいくらいかわいい…!!

猫の可愛さには本当に隙がありませんね。

なお、レッスン後は撫で回されたむぎさんでした(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格