むぎな日々|blog

むぎさんと一緒に引っ越す日がまだ決まらない(Day2028_6/17)

ふくねこ
ふくねこ
なかなか決めかねるなあ…
むぎ
むぎ
何を考えてるにゃ

猫との引っ越しにいいタイミングっていつだろう?

そろそろ新居への本格的な引越しを考えているのですが、まだちゃんとした日程が決められません。

何を悩んでいるかと言うと、私の出張(日帰りdrすが)や出勤のスケジュールとの兼ね合いです。

引っ越した直後はなるべく家にいたいので、在宅勤務を多くできるような時期に移動したいのですが、なかなかそうはうまくいきません。

やっぱりむぎさんをひとりで家に残すとなると不安です。ましてや引っ越したての慣れない環境で何かあったらどうしようと思うと、なかなか日程が決められないでいます。

そうこうしてるうちにズルズル7月になってしまいそう。

もう家賃も発生してるのでもったいないなぁとは思うのですが、なるべく良いタイミングで移動したいと思います。

むぎさんは相変わらずご覧の通り、のびのびと伸びています。やっぱりキッチン下の隙間風が気持ちいいみたいです。

物事が中ぶらりんなのは地味にストレスなので、早く決めたいなぁと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格