むぎな日々|blog

むぎ、夫に抱っこされるも浮かない表情(Day114_2/12)

すっかりわたしたちの家族となったむぎですが、まだまだ新しい発見がいっぱいです

むぎ
むぎ
ぼくは毎日があたらしい日にゃからね

枕がベッドになっているいつもの朝


朝です。なぜかまくらでむぎが寝ています。

わたしはマットの上に頭を置いて寝ています。


かわいいので文句の言いようがありません。

むぎとお泊りすることがあったら、このまくらをベッド代わりに持っていこうと思います。

テレビ台の下の隙間問題


むぎはよく洗濯ばさみや木のボールで遊んでいます。

何やら「スコーン!」といい音がしてテレビの下に物体が飛び込んでいきました。


テレビ台の下に入り込んでしまって取れない様子。

かわいそうなので取ってあげると…

洗濯ばさみの他に食べかけの歯みがきおやつが2つほど出てきました(笑)

コレ(過去記事が開きます)


テレビ台の下に入ってしまうとむぎの手では取れません。

前も取れなくて悔しい思いをしたかな?ごめんね。

モノがスコーンと入っていかないよう対策せねば^^;

パソコンはベッドではありません


寒いのでホットカーペットを付けてテーブルの下に潜ってパソコン作業をしています。

するとむぎがやってきてノートパソコンの上に…。


いい感じの角度で寄りかかってます。

でも、これはベッドじゃないの。
パソコン使わせて〜^_^;


進まないのでおもちゃでじゃらしてどいてもらいました。

そしたら膝頭に頭を乗せてゴロゴロ。
たまらんです。

今日の夫とむぎ


「抱っこしたい〜」とむぎを何とか抱える夫。

むぎも嫌がりはしないものの…


なんでしょうこの表情(笑)。


この後解放されたむぎは夫になでられてゴロゴロ言っていました。


相変わらずへそ天でおっぴろげ~。

毎日同じようなかっこうで寝ているのに、毎日とびきり可愛いです。


この平和を守れますように。

そしてどうかこの先もむぎが健康でありますように。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

(=^・^=)(=^・^=)


レガリエ キャットフード