むぎな日々|blog

駆り立てられる…!段ボールが気になってしまう猫(Day1237_3/9)

ふくねこ
ふくねこ
熱心だね
むぎ
むぎ
わっしわっし

段ボールを掘らずにいられない

段ボールと言えば猫、猫と言えば段ボール、というくらい(?)相性の良い猫と段ボール。

むぎさんも段ボールが大好きで、段ボール箱が届くたびに念入りにチェックし、畳んである段ボールもそれは例外ではありません。

特に今回はこの青い段ボールと板状の段ボールがお気に召したようで、ひたすらわっしわっしと発掘していました。

ちなみに今止まっているのは同居人が板状の段ボールの方を取り上げてしまったから(左上に挟んでありますね)。

ちょっと不満げなむぎさん。

この後やはり念入りにわっしわっし。

むぎさんの進撃は止まりません。

今度は青い段ボールがターゲットに。何がそんなに彼を駆り立てるのでしょう(笑)

しかし残念ながらこの後再び同居人により段ボールは玄関へと移動されてしまいました。

同居人が居ない間にひっそり遊ばせたいと思います。

その時は思う存分わしわしガサガサしてくださいな。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(少し)
  • うんち夜〇(夕方?)
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格