むぎな日々|blog

ひも遊びの楽しさに取りつかれた猫(Day478_2/10)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん、その視線は…
むぎ
むぎ
ぼくの言いたいこと、分かるにゃ?

遊んでもらえるまで訴える

たびたび登場しておりますこちらの黄色いひも。

正しくはイベントでいただいたネームホルダーであったものですが、今ではむぎのおもちゃとして大活躍しています(ありがとうございます)。

今日も朝から元気に遊び、夜にも「これで遊ぶにゃ」と視線を投げかけてきます。

そうなると当然下僕は自分の作業を止め言われるがままに紐を操り始めます。

じゃれる楽しさに興奮が高まるむぎ。

いろいろなところをむき出しにしてじゃれるその姿は猫としてどうなのか、不意に敵がやってきたらどうするのだと心配になりますが、すっかり気を許して遊んでいる姿をとてもかわいく面白いとほほが緩みます。


遊んで食べて、うんちも完了したむぎは「早く寝ようよ」と眠たげなお顔。

しびれを切らすと「もう先に寝るにゃ」とベッドへ向かいますので我々もそれに続きます。

今日も猫に始まり猫に終わる1日です。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格