むぎな日々|blog

猫は毎日見ていても毎日かわいいし愛しさが止まらない(Day1106_10/29)

ふくねこ
ふくねこ
うおー!今日もかわいいー!!!
むぎ
むぎ
毎日同じこと言われるにゃ

見慣れることのない猫の可愛さ

人間のカッコイイ、可愛いは毎日見ていると見慣れると言いますが、猫に至ってはまったく当てはまらないと断言いたします。

毎日どころか見るたびに「かわいいなあもうっ」と思っております。

今日もむぎさんは絶好調の可愛さを披露してくれました。

こちらは背中反り気味なヘソ天に加え、お手々を口元にポジショニングしているむぎさん。

いやもう写真を撮らずにいられない可愛さです。

続いてお顔をむぎゅー。

これは猫好きの方ならず多くの人が認める猫の可愛い仕草ではないでしょうか。

ピコピコ動くミドルレングスのしっぽも可愛さを助長します(飼い主目線)。

こちらは買い物から帰ってきた私に「どこ行ってたにゃー!」と訴えてきたむぎさん。はぁーかわいい。

ホットカーペットの暖気がこもるイスの下がお気に入りで抜け出せないようです。

夜、お気に入りのボックスに寝床を移動したむぎさん。ちょっと入り方が雑だったようで箱がつぶれてます(笑)

まん丸お顔がとってもかわいいです。

始終むぎさんに「可愛い~、可愛い~」と言っているので、もしかしたら自分の名前を「かわいい」と認識してしまっているかもしれません。

それでもいいかな(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格