むぎな日々|blog

猫肌が恋しい気温になりました(Day2126_9/23)

ふくねこ
ふくねこ
少し気温が下がってくっついてくることが多くなったね
むぎ
むぎ
心地よくなるために使えるものは何でも利用するにゃ

肌寒さを感じるようになり…

朝晩は肌寒さも感じるようになりましたね。数日でこの変化は体がびっくりしそうです。

むぎさんも日向に寝転び暖を取っているようでした。

お腹がポテポテしてますね(笑)

毛のモフモフということにしておきましょう。立った時にくびれはまだあるのでね。食欲の秋、気をつけます。

くっ付いてくることが増えた

そんな季節の変わり目、むぎさんがくっついてくれる時間が増えました。

夏は擦り寄ってくれるものの、くっついても暑いからかほんの僅かな時間。今はけっこう体の一部をピトッとしてくれます。

私の足にくっつきつつ、寝転びながら爪研ぎバリバリ。いい気候になり気分が上がっているようです。

そしてくっつきながら毛づくろいするむぎさん。

気を許している感じがしてうれしいし、ポーズがかわい過ぎる。

ショッショッという動きで伝わる振動が心地よいです。ふわふわで暖かいむぎさん。

6年近く一緒にいますが、こういった小さなことがとても幸せです。

これは夜ですが、足の間にはまって通電するかのようになっていました(笑)
(人間の足が写っててごめんなさい)

冬に向けて窓の防寒対策しないとな〜!

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格