むぎな日々|blog

外に出ようとすると愛猫に引き止めてもらえるのがうれしい(Day2139_10/6)

ふくねこ
ふくねこ
ジョギング行ってくるよ〜
むぎ
むぎ
ぼくを置いて出かけるなんて許されないにゃ

外出許すまじな愛猫に飼い主の顔はほころぶ

今年は秋になっても曇りがちな日が多いですね。

暑いのも微妙ですが日差しがないのも気持ち寂しいもので、むぎさんも窓際で陽の当たる場所を好んで過ごしています。

蹴りぐるみと格闘し、闘魂たぎる表情のむぎさん。可愛いのに勇ましい。

そういえばこの蹴りぐるみ、全然破けないですね。さすが猫に蹴られるために作られた専用のおもちゃです。見事な耐久性。

そんなむぎさんとの楽しい朝を迎えつつ、かいぬしは習慣にしているジョギングの準備。

察知したむぎさんは玄関まで追いかけて「どこ行くにゃ!!」とおこモード。寝転がると撫でてくるのを知っているので引き止める時はこのポーズ。

愛猫に追いかけてきてもらえるって、毎回のことでもうれしいですね。申し訳ない気持ちがありつつ、つい顔がほころんでしまいます。

なおジョギングから帰った時は…キャットタワーの上で爆睡でした(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格