記事内にアフィリエイトやPRのリンクを含む場合があります

むぎな日々|blog

猫も大事なところはちゃんと隠してます。+かいぬしのちょっとした進展(Day2280_2/25)

ふくねこ
ふくねこ
うまいこと大事なところが隠れている…(笑)
むぎ
むぎ
できる男はしっぽをこうやって使うのにゃ

セルフ○禁?

在宅勤務だったかいぬし。朝からみっちり書類仕事で「脳みそが…限界だ…」となっていたところ、ふと脇を見ればむぎさんがヘソ天で寝そべっています。

うひょお。それだけで癒されるので猫は偉大です。

かつ、ヘソ天でいろいろ露わになるところ、しっぽで大事なところをうまく隠すという芸当。セルフで〇禁をやってのけています。

これはむぎさんのちょっと太目で微妙にカギしっぽな尻尾ならではではないでしょうか(ひいき目)。

あっあっ、ちょっとずれて丸見えになっておられますよー!!

去勢しているのでお玉さんはないのですが、しぼんでてもにゃん玉って可愛いですね。

…少し疲れているかもしれません。

話は変わって、むぎさんとの夢の生活(フル在宅での仕事)への第一歩として、少し進展がありました。

これが疲労の一因でもあるのですが。

ただまだ全然食べていけるレベルではないので、この先に繋がればいいなと思っています。まずは少しずつ!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格