むぎな日々|blog

ホットカーペットのスイッチを入れたら猫が…(Day746_11/4)

ふくねこ
ふくねこ
今日はホットカーペット入れよう
むぎ
むぎ
ぽかぽかするにゃ…

ホットカーペットに貼りつく猫

朝晩冷え込んできましたね。

鉄筋マンションとは言え築年数がそこそこな我が家、足元がスース―するのでホットカーペットを入れました。

むぎさんもいつものキッチンマットではなく、ぺったりとカーペットにくっついております(笑)

みょーんと伸びたお手々が可愛くてたまりません。

あたたかいと、ねむくなるよね。

本当はコタツが欲しいのですが、置き場所がないので…。

ダイニングテーブルを改造するかな?

北海道では雪も降り、晩秋から冬への移行期に。

むぎさんと過ごす3度目の冬。
今年の冬はどんな冬になるのでしょう。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格