むぎな日々|blog

箱に入ってあごを乗せる猫をあらゆる方向から撮ってみた(Day747_11/5)

ふくねこ
ふくねこ
今日も箱入りでございますな
むぎ
むぎ
入り心地最高にゃ

あご乗せで箱にインする猫をあちこちから撮ってみた

帰宅後のお猫さまからの大歓迎を受けて一息つくと、お気に入りの箱にインするむぎさん。

とても気持ちよさそうだったので色々な方向から眺めてみることにしました。

あ、起きてた(笑)

それではちょっと失礼しますね。

まずはあごの下から。

こうしてみるとお口がなかなか大きいことが分かります。

唇の黒い点は茶トラに多い唇や肉球のほくろです。

横から。

ご自身のあごに手を当てていただくと分かるのですが、あご先からえらにあたる部分を縁に乗せているようです。

なので気道や気管を圧迫することなくあごを乗せていられるのですね。

「なにパシャパシャやってるにゃ~」とばかりに見られました(でも喉をゴロゴロ鳴らしてる)。

こうして、この箱を片付けることができないのでありました。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格