ふくねこ
また寒くなってきたねえ
むぎ
ぽかぽかをたのむにゃ
ベッドとしてのかいぬしの役目はしばらく続きそう
初夏を思わせるような暖かい日もあれば、冬のように寒い日もあり。春分まではまだなんだかんだ寒いですね。
というわけでかいぬしの愛猫専用ベッドとしての役目はまだまだ活用されています。あったけえ(笑)。
むぎさん自身の寒さ対策として、今シーズンはブランケットの下の暖かさを学んだので、私がお手洗いに立っても自分でブランケットに潜り込んだりしてます。
暖かさを取る術を知ってくれてよかったと思う一方、潜り込んでたら潜り込んでいたでちゃんと息ができているか心配になることもありますが。
猫と暮らしていて、寝ている愛猫が全く動かずお腹が動いているのを思わず確認、という経験がある方も多いのではないでしょうか(笑)
あれは本当に心臓に悪い(^_^;)
くっついて寝てくれると静かな鼓動が感じられるのでその面でも安心できますね。
それにしても寒暖差が大きいとよけいに寒い日の寒さを強く感じる気がします。
かいぬしはベッドとしての務めを引き続き果たしてまいります。
今日のトイレ記録
- うんち朝〇
- うんち夜〇
- おしっこ4回
むぎ
明日も見てニャ!
↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)




