むぎな日々|blog

プリンターに翻弄される猫(Day66_12/26)

むぎのひとこと

膝の上にむぎがいるという日常


今日もむぎは膝の上。もう日常の光景です。
いつものように左手の動きを封じてきます。


時々起きて「んん〜っ」と言いながら顔を上げて私の顔に手を伸ばして来るのがめちゃめちゃかわいいです。
ついパソコン作業の手が止まりがち…。


重いし不自由だけどひざも心もぽかぽかです。おじいちゃんになってもいつまでも乗りに来てほしいです。

プリンターと猫


年賀状を書き始めました。
(といっても数枚ですが。)

パソコンでデザインしてプリンタで印刷していたところ、音とインクカートリッジの動きにむぎが釣られてきました。
出てきたにゃ!

インクカートリッジの動きが気になるむぎ、用紙の排出口からじーっと見つめてます。


紙が吸い込まれていくのも不思議なよう。
興味津々でのぞきこんでます。

もう出てるよ~(笑)


むぎにくわえて持っていかれることもなく無事に刷りあがった年賀状。

宛名書きをしていたら、今度は目の前にのしっ。
おおぅい。

25日は過ぎたものの無事に出すことができました。

入りたい

今朝、箱の荷物が届きました。
となるとやっぱりこれですよね。


早速入り心地をチェック。

ややみっちりですがなかなかいい感じの様子です。


こちらはドラッグストアの袋。

中身を出したら案の定。


猫ってガサガサするビニール袋好きですよね。

危ないので見ているところじゃないと遊ばせられませんが(^_^;


けがや病気なく元気で過ごしてくれればいいなあと思います。
少なくとも人為的ミスによる事故は防がねば。


あまり変わり映えがしませんが、明日のむぎも見てもらえるとうれしいです。
それでは。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

むぎ
むぎ
まいにち新しいことのハッケンにゃ!!
猫に関する資格