むぎな日々|blog

ONE OK ROCKでつづるむぎの1日(Day85_1/14)

みんにゃ、ノッてるかにゃ~?ぼくは寝てるにゃ

ONE OK ROCK(ワンオクロック:通称ワンオク)というロックバンドを知っていますか?
とても素敵な歌声とサウンドのバンドです。

分かる人にしか分からない感じですが、むぎの姿だけでも楽しんでいただければと思います。

Take me to the top


チラリズム

キャットタワーの中段部屋で眠るむぎ。
寒い日はタワーのトップではなくここがお気に入りです。

足を投げ出している感じがロックです。

寝ている隙にお昼ご飯を買いにいきましょう。


ゴボウ揚げ買ってきた

テーブルでごはんを食べているところを見つめるむぎ。

Oh you do this to me every time(ああまたそうやって目の前で食べて…)

Oh I can see it in your eyes(美味しそうに食べてるのが見えるにゃ~)

Way too close when I’m far away from you(遠ざけてても近すぎるのにゃー!)

自分のごはんを食べたにもかかわらず人間の食べ物に興味津々。
食いしん坊がTake me to the top状態です。

The Beginning


じっ…

ローデスクに佇みじっと間を取るむぎ。
何かが始まる。

デンデンデン…Just give me a reason to keep my heart beating…(この胸の高鳴り…わけもなくどこかに飛び乗りたいにゃ)


理由なき猫の行動

Don’t worry it’s safe right here in my arms(ぼくのうでの中ならほかほかで安全にゃ)

勢いよくプリンターの上に飛び乗り寝転がり、このままじゃまだ終わらせることはできない感じで見てくるむぎ。

いやそんな顔で見られても。
とりあえずTakaの真似して伸ばしている手と握手しておきました。

Wherever you are


いつもはイスで寝ているむぎですが、徐々にホットカーペットの魅力にハマりつつあります。
この日も電源をオンにしたら床でくつろぎはじめました。


むぎがまくらにしているのは買い物袋に使っているワンオクのグッズです。


Wherever you are, I always make you smile…(ホットカーペットがあればどこでも笑顔になれるにゃ)


Wherever you are, I’m always by your side…(ホットカーペットの上にいつもいたいにゃ)


うん…いい笑顔で寝ています。


ホットカーペットとむぎが出会った日は二人(むぎとホットカーペット)にとって一番目の記念すべき日ですね。

この家の真ん中にはいつもむぎがいます。


膝上でもゴロゴロ

この先長いことずっと、どうかこんな私たちとずっと

最期のときまで一緒にいようね。

ぶみっ
それにしてもどんどん腕の間に頭突っ込んでくるので顔が(笑)

この愛しい小さな命を守り抜かねばと日々思います。

今日の夫とむぎ(完全感覚Dreamer)


確信犯?知能犯?

今日もむぎは我が道を行ってます。
誰が何を言おうが言わまいが無関係!

完全感覚Dreamerなむぎ。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

むぎ
むぎ
カベや段ボールをこれからぶっこわしていくにゃぁ~!
(=^・^=)(=^・^=)


レガリエ キャットフード