むぎな日々|blog

もっちりもちもち箱からこぼれ落ちる猫(Day125_2/23)

ちびっこだったむぎもすっかりもちもち。お気に入りの場所でこぼれてます

むぎ
むぎ
もちもち?それおいしそうにゃ

まくらを守り抜く猫


起きたかにゃ

すっかり定番となったむぎの枕占拠。

今朝もしっかりとまくらで寝ていました。

二度寝の後はこちらが起きるまで起こさないいい子です(ごはんもらったからか)。

箱からこぼれ落ちる猫

むぎをお迎えする前に、私は彼のために段ボールハウスを作っていました。


屋上付き

幸いむぎは気に入ってくれて今も愛用しています。


はい、はみ出してますねー。


横から見てもこぼれてます。


おしり。

みっちりむっちり。


すっかりたわんだ段ボールハウス。
箱が崩壊する日もそう遠くないのかもしれません。

存分に使い倒してもらえれば製作者としては大いに幸栄です。



今日の夫とむぎ:手にギューっと!


むぎが横に居るとついむぎをさわりがちな夫。

その手をむぎが「ギューッ」と!


夫「写真撮って~!」


この猫のギューッが気持ちいいんですよね。

爪がちょっと痛いけど。

親密度が上がった夫とむぎでした。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格