むぎな日々|blog

猫が新しいキャットフードを気に入ってくれるとうれしい!(Day132_3/2)

新しく「モグニャン」というキャットフードを導入しました。むぎも気に入ってくれてうれしいです

むぎ
むぎ
ウェットフードが好きなぼくも「もっと~」っておねだりしちゃうカリカリにゃ!

日中は暖かさを感じるように


久々にネコタイツ

梅の花も咲き日中は暖かさを感じる日も増えた東京。

むぎも心なしかウキウキしている気がします(いつもかもしれない)。


ただ飼い主ハハは絶賛生理痛につきベッドに突っ伏していたのですが、むぎも一緒に寄り添ってくれました。

そのうちこちらが回復してきたらむぎはすっかりおネムさんに。

ゴロゴロに癒されました。ありがとうね。

気になる「モグニャンキャットフード」を買ってみた


さてそんな日に新しく買ったキャットフードが届きました(食べさせてみた記録)

広告でも気になっていた「モグニャンキャットフード」です。


開けてみたら即飛びついてこの食べっぷり。


新しいキャットフードは食べるかどうか毎回不安なのですが、気に入ってくれた様子


うみゃ~

ウェットフードは歯に詰まりやすいので歯周病が気になっていたところ、食べてくれるカリカリがあってうれしいです。

ミャウミャウのカリカリも黒缶パウチを一緒にあげないとなかなか食べてくれなかったので><


こんなにカリカリを積極的に食べてくれるのはびっくりです。

お腹に貫禄が出てきているので食べさせ過ぎに気を付けねば!

むぎによる詳しいレビュー

モグニャン公式サイト

最後に、オモチャがテレビ台の下に入って困惑するもあきらめの早いむぎでした。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

国産・最高品質!レガリエキャットフード
国産×グレインフリー
【レガリエキャットフード】

・待望の国産グレインフリーのレガリエキャットフードは、獣医師監修の科学的な栄養バランスが特徴。
・初回500円で気軽にお試しできます。

レガリエ公式ページを見てみる