むぎな日々|blog

気温が少し上がり猫も活動的に(Day817_1/14)

ふくねこ
ふくねこ
少し暖かかったね
むぎ
むぎ
遊ぶにゃ~!

段ボール箱をはたくむぎ

猫の段ボール好きは有名ですね。

むぎさんも段ボール箱が大好きなのですが、中に入るだけでなく、ぴらぴらをはたくのも好きです。

こんな感じに横のぴらぴらをてしてしとリズミカルにはたきます。

てしてしてしてし。

てしてしてしてし。

満足そうです。

何が彼を突き動かすのかは謎ですが、定期的にこの段ボールのぴらぴらをてしてしするのです。

遊びたいのかな?と思いダイソーの猫じゃらしを。

少し暖かいと猫も活動的になりますね。

ウンチハイの後の大騒ぎは気温関係なしに激しいですが(笑)(←今日は2回!)

少し暖かかったとはいえまだまだ寒いので、ホットカーペットの上で一緒に暖を取ります。

早く春になって欲しいですね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格