むぎな日々|blog

年1回の猫ワクチン接種後のむぎさんの様子(しこり?)(Day816_1/13)

ふくねこ
ふくねこ
ワクチンの副反応が心配だったけど元気だね
むぎ
むぎ
おやつ食べるにゃ~

ワクチン接種後は少しだるそう?

週末に猫ワクチンを打ってきました。

これまでに初回含め4回ほど打っていて大丈夫なことは分かっているのですが、その時の体調によっては副反応が出ることもあるので少し心配していました。

バイアスもあるかと思うのですが、ワクチンを打った日は少しだるそうな感じがしました。

おしりにも注射の後のしこりができていたのも触って分かります。

4日ほど経ってしこりもほぼ分からなくなり、むぎさんもいつも通り元気いっぱいな様子なので安心しました。

元気いっぱいに復活

いつもと違うことをすると、自分のこと以上に心配になりますね。

私にとってむぎは一番大切な存在なので過保護すぎるくらいかもしれませんが(笑)。

元気いっぱいなむぎさんに復活してよかったです!

こんな風に隙間から入り込むワザもドヤ顔で見せてくれました。

人間はひっくり返らないかひやひや。

在宅勤務のおかげでむぎさんと一緒に過ごす時間が増えてうれしいです。

コロナのもたらしたSilver liningですね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格