むぎな日々|blog

寒くても猫とホットカーペットでぽかぽか幸せ(Day815_1/12)

ふくねこ
ふくねこ
いやー寒い朝だったねぇ
むぎ
むぎ
この上じゃないと寝られないにゃ

ホットカーペットと猫と幸せ

東京でも雪がちらついたそうです。

私はオフィスにいる時間だったので全く知りませんでしたが、お留守番をしてくれているむぎさんのことが気になりました。

家ではホットカーペットをつけっぱなしにしているので、おそらく日中むぎさんはホットカーペットの上で寝ているのだと思います。

(在宅勤務の時に様子を見ているとだいたいホットカーペットの上に置いているキャリーバッグの中で寝ています)

そんなホットカーペットの上で寝ているむぎさんを見ていると、何だかとても幸せな気持ちになります。

ごろごろ~。

のび~。

念入りにお顔を洗うむぎさん。

体が温まるとひんやりした床の上に移動して伸びたりしています。

サウナかな(笑)

ホットカーペットの上でむぎさんをなでていると、あ~これが幸せってことなんだなあとふと思います。

ありがとう、むぎさん。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格