むぎな日々|blog

猫の健康はよく食べてよく動きよく排泄すること(Day498_3/1)

ふくねこ
ふくねこ
めっちゃ動くね~!!
むぎ
むぎ
散策しがいがあるにゃ

食欲旺盛、運動量増大

実家に来てからというもの、むぎさんがよく動き回ります。

新しい場所を開拓するオス猫の本能と好奇心なのか、とにかくあちこちフンフン、テシテシ(前足でちょいちょい)。

東京の2DKよりも広い実家では走り甲斐もあるようで、時には弾丸のように駆け抜けていくこともあります。

その分食欲も旺盛。

以前より1割増しぐらいで食べているような?(;・∀・)

そしてうんちもモリモリ~♪

動いて、食べて、寝て、排泄をする。

大変健康的な生活を送っております。

最近はピアノの上にとどまらずタンスの上に登ることも習得し、ついには欄間にも登っていました(さすがに歩けなかったようですが)。

障子破りもデビューし、日に日に無双状態になってゆくむぎ。

東京に戻ったらキャットタワー増設かなこりゃ(;’∀’)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回

もりもりっ。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格