むぎな日々|blog

腕まくらをして寝転がる猫の人間くささがとてもかわいい(Day818_1/15)

ふくねこ
ふくねこ
上半身だけ見たら普通に人間だね(笑)
むぎ
むぎ
みんな大きい仲間じゃないのかにゃ

ホットカーペットでぺったりすやすや

ふと目線を下げるとむぎさんがぺったりとホットカーペットにへばりついて寝ていました。

そんな可愛い姿を見るとついついお顔を覗き込みたくなるのが人の性ってもんではないですか。

はい、こちらが覗き込んだときのむぎさんの表情です。

「なに?」と言う表情でお顔を上げるむぎさん。起こしてごめんよ。

「なんだ、見に来ただけかにゃ…」

再びうとうとするむぎさん。

やっぱり猫も腕まくらに頭を乗せると寝やすいのですかね。

左腕をまくらにして今にも寝落ちしそう。

「ぐう」

ゆっくりと目を閉じ、再び眠りにつくむぎさん。

そういえば猫も腕まくらで腕がしびれたりするのでしょうか。

頭を乗せて神経を圧迫するのは人と変わらないから、長時間の腕まくらでは猫もしびれるのかもしれませんね。

まあでも猫の場合そこまで長時間熟睡しませんね。

しかしかっわいいなあ(親ばか)

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

☆昨日の舌だしむぎさんのアップ☆

以上、猫に魅了された人間の末路でございました。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇(日中)
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格