レガリエ

国産無添加グレインフリーキャットフードのレガリエを実食!

今までなかった「国産」「無添加」「グレインフリー」「ヒューマングレード」のキャットフード、レガリエ。お試しサイズを購入してみたらすごく良かったです!

こんなキャットフードを待っていた


今回お試し購入したのはレガリエキャットフード

  • 国産
  • 無添加
  • グレインフリー
  • ヒューマングレード
  • 獣医師監修

と、キャットフードに求める条件をすべて満たす理想のキャットフードなのです。

レガリエについて詳しくはこちらにまとめています。
レガリエキャットフード公式はこちら

お試し購入は160gで500円、送料無料


とはいえ、キャットフードはあげてみるまで愛猫が食べてくれるか分かりません。

そこで500円のお試し購入を利用しました。

お試しはポストに届くので不在でも受け取れます。


封筒を持ってみると想像以上にずっしり。

160gって意外と多いんですね。


パッケージに記載されている原材料にはすべての生産地が書いてありました。

日本、アメリカ、ノルウェー(海草)、フィリピン(ヤシ粉末)を使用。

素性が知れているキャットフードです。



レガリエキャットフードは小粒


レガリエは栄養とうまみを逃がしにくい低温加熱製法という方法で加工しています。

独特な不揃いのペレットはそのためです。

それでも変に割れたり粉々になっているものはありませんでした。

レガリエの匂いは少な目、なのに食いつきがいい


写真を撮っていると早速やってくる食いしん坊のむぎ。

美味しそうなものには目がありません(すみません割となんでもくんくんしに来ます)。


袋を開けてみると、あれ?意外に匂いがしない??

今メインであげている「ミャウミャウ」と「モグニャン(通販品)」は香りが立ち込めるのですが、レガリエは匂いが控えめです。

食べてくれるかちょっと心配。

レガリエキャットフードへの食いつきは?


そしていざ実食!!

匂いが薄いけど食べてくれるかな?

という心配をよそに、お皿に入れたらカリッカリッとCMのオファーが来るんじゃないかというくらいいい音をさせて食べていました!


今まであげていたフードと一緒に入れたのですが、興味深いことにレガリエだけ食べきっていました。

フードをちょっと残すのは猫あるあるですが、見事にレガリエは完食。

食いつきに不安があっただけにこれは意外な結果でした。

レガリエキャットフードは期待以上だった


結論から言うと、レガリエキャットフードはおすすめできるキャットフードです。

ちなみに正式な規格は750g×2袋の1.5kgで4,280円。

2袋になっているところもフードの鮮度を保てる工夫がされていてうれしいです。

500円のお試し後も継続するかどうかはもちろん自分で決められますので、ぜひ一度試してみてほしいなと思います。

レガリエ公式ショップ
レガリエキャットフードの詳細

おまけの鯛パウダーもむぎに大好評でした!

国産・最高品質!レガリエキャットフード
国産×グレインフリー
【レガリエキャットフード】

・待望の国産グレインフリーのレガリエキャットフードは、獣医師監修の科学的な栄養バランスが特徴。
・初回500円で気軽にお試しできます。

レガリエ公式ページを見てみる