むぎな日々|blog

ヘソ天のプロ猫、大の字寝ですべてをさらけ出す(Day292_8/9)

ふくねこ
ふくねこ
むぎ、君は…猫だよね?
むぎ
むぎ
ん?とりあえず肉球見とく?

ヘソ天のプロは寝たまま攻撃


猫背がそろう我が家で一番猫背であり、一番背筋がをよく伸ばしているむぎ。

今日も今日とてヘソ天上半身ひねり付きで寝転がっています。


そんなむぎを撮っていたら…「にゃばーん!」と手が。

しっかり爪が出てますね(笑)

肉球が広がったお手々がかわいい。


警戒心のない猫に多いヘソ天ですが、寝たままでもしっかり攻撃はできますね。

それにしてもかわいい。



猫って大の字で寝れるんだと思った日


手を伸ばしたままバンザイで寝っ転がってます。


えと、猫ってこんな風に寝るものなんですね。

お腹からわきの下まで丸見えだよ。


猫って大の字になって寝られるんですね。

いつもほっこりさせてくれてありがとう。

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格