ふくねこ
長袖にひざ掛けも必要なくらい寒い…
むぎ
毛皮の着替えも一旦中止にゃ
突然の落雷にびっくり

どーーーん!!!!
突然の大きな音。
思わず飛び起きたむぎさん。近くの避雷針(?)に落雷したようでした。朝から雨が降っていましたが、雷が発生するほどとは思っておらず人間もびっくり。

副業の仕事をしていたのですが、手を止めてすかさず「びっくりしたね〜」とむぎさんを撫でに。
緊張した面持ちが落ち着いていくのを確認できるとほっとします。

お顔のあご周りを撫でていたら思いがけず小顔に(笑)
毛で膨らんでお顔が丸く見えているだけなので、実際はけっこうシュッとしてるんですよね。

それにしても30日の東京(関東地方?)は気温が上がらず寒かったです。
長袖を着て、膝掛けも使用。人間はこうして調整できますが、猫は一丁裏…保温のために布団で丸くなって寝ていました。
でも…夜はやっぱり布団では寝ませんでした。なぜだ〜!
今日のトイレ記録
- うんち朝〇
- うんち夜〇(メイン)
- おしっこ3回
むぎ
明日も見てニャ!
↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)