むぎな日々|blog

箱に対する猫の反応で好みかどうかが分かる(Day1374_7/24)

ふくねこ
ふくねこ
ちょっと大きめの箱が届いたよ
むぎ
むぎ
これは…いいにゃ…!!

朝の点検

むぎさんは毎朝こうして外を眺め、ニャルソックに勤しんでいます。

この朝は鳥が来ているでもなく一体何を見ているかは謎でしたが、彼なりに大切なことなのでしょう。

キリッと外を眺めるお顔が素敵。

ちなみにこの一帯のカーテンはむぎの毛だらけです。カーテンに付いた毛って取れないんですよね。

箱を気に入ったときの反応

この日は購入品が届き、それなりに大きな箱に入ってきました。

緩衝材やメインの中身を取り出すと早速飛び込むむぎさん。

この反応の速さ…むぎさんはこの箱を気に入ったようです。

フィット感はないですが、囲まれている高さが居心地がいいのかもしれません。

文字通り自分の爪痕を残すむぎ。

これはだいぶ気に入ってますね。

どしんと居座るおむぎ様。

入りながらずっとゴロゴロ喉を鳴らしています。それほど気に入っていない時は割とすぐに箱から出て行くので、お気に召した様子。

週末の資源ごみの日までご堪能くださいませ(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格