むぎな日々|blog

猫は高級志向?シェラトンの紙袋でおくつろぎになるむぎ(Day367_10/23)

むぎ
むぎ
この紙袋は入り心地が一味違うにゃ…
ふくねこ
ふくねこ
むぎ…違いのわかる男…!!

シェラトンの引き出物用紙袋が大活躍

先日の結婚式でいただいた引き出物。

その紙袋の質の良さゆえに、入り心地がよくかつ猫の重さに耐えうることは先日の動画でもお伝えしました。

この記事中ほど↓

そして今日もまたこの良質な紙袋にこもるむぎ。

きっと肌触りやにおいが違うのでしょう。

肩掛けカバンとして猫が入ったままでも問題なく持ち上げられます。

サイズ感がちょうどよくしばらくこれで家の中をウロウロしていました。

ゴロゴロ喉をならすむぎ。

あまりの安定感にこのまま外におでかけできてしまいそう…!

リードも何もつけていないのでやりませんでしたが。

お散歩ならキャリーよりもこんな感じでお外に行く方が落ち着くかもしれません。

今度チャック付きのバッグで試してみよう。




むぎ、机の脚を突然敵視する

久々の晴れ間が広がった23日の東京。

ぽかぽかの日差しに昼間は寝ていたむぎですが、夕方からハッスルし始めました。

机の脚の近くで寝そべっていたと思ったら、突然ケリをくらわせ始めたのです。

最初どこか挟まってるかと思ってドキッとしました(^^;

小さな体で一生懸命ケリケリする姿がかわいい。

ケリケリしやすいように布を巻いておこうかしら…(笑)

でも付けたらきっと使わない。
それが猫というものなのです。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格