むぎな日々|blog

すっかり棚の上の箱が気に入ってしまった猫、入り浸る(Day763_11/21)

ふくねこ
ふくねこ
むぎ専用のベッドになってしまった
むぎ
むぎ
くるしゅうにゃい

土曜日でも猫は早起き

私、愛猫むぎの世話係は土日祝日休みの仕事をしております(主人はフリー)。

そのため土日祝日はいつもより寝坊をできるのですが、むぎにとっては「そんなの関係ねえ!」(古いですか)のでございます。

土曜日であろうが祝日であろうが5時~6時に起こしに来てくれるので毎日早起きです。一緒に二度寝するけど。

…とまあむぎさんのおかげで土日も朝から充実して過ごせるようになりました。

お気に入りの場所を動かない猫

そして本題と言いますか、昨日も同じような画像をお出ししたばかりですが、この場所です。

すっかり気に入っており、飛び乗っては箱に収まり、こんな感じで寝ています。

はい、あふれていますよ。

だんだんご本猫も寝方を心得てきたようで、さらなるリラックスを求めて寝相を変えています。

お手々みょーんが可愛い…。

飛び乗るたびにラックがぐらぐらするのが気になりますが、どうにか持ちこたえて欲しいものです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回

うんちがもりっと調子よいようです。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格