むぎな日々|blog

ぽかぽか陽気にヘソ天全開な猫、新たなお気に入りの場所ができる(Day762_11/20)

ふくねこ
ふくねこ
ぽかぽか陽気である
むぎ
むぎ
暑いにゃ~

季節外れなぽかぽか陽気に伸びる猫

金曜日の東京はびっくりするくらいぽっかぽかでした。

猫も朝から気分上々、出勤時には「まだ遊ぶにゃ」と足にからみついてきてくれるほどでした。

朝は時間がなかったので帰宅後に続きの戯れを堪能。

おやつも食べて一息ついたむぎさん、伸びています(笑)

基本寝る時はヘソ天が多い子ですが、いっそうびろーんとなっている気がします。

うーんかわいい。

「あちーなー」という声が聞こえてきそうです。

冬毛モードに入っているところでこの気温ですからね。暑がりなむぎさんには暑かろう。

(実際この夜は布団に乗ってきませんでした)

あんよをチョイチョイしていたら両足で蹴られました。

肉球が気持ち良かったです。

ゆっくり寝ててくださいな。

もっふもふ。

お気に入りの場所が追加された猫

ところで数日前からむぎさんが自力でこの場所に乗るようになりました。

この場所というのは3段ラックの上に置いてあるゴミ袋入れです。

自分の何倍もの高さなのに、さすがの跳躍力でございます。

ちょっとはみ出てる気もするのですが、このフィット感が良いのでしょう。

安物ラックなので耐荷重が気になるところですが、どうか崩壊せずむぎさんが無事に満喫できますように。

…補強しようかな。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格