むぎな日々|blog

クモを見つけて興奮したりベッドに乗ったり忙しい猫(Day1003_7/18)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんも色々忙しいのね
むぎ
むぎ
気になることいっぱいにゃ

クモにベッドメイクに忙しい猫

朝、キャットタワーシェルフの上にのってにゃーにゃー言っているので何かと思ったらクモがいました。

直径4mmくらいの小さなクモですが、むぎにとってはかっこうのターゲット。野生の血が目覚め「つかまえるー!!」と大騒ぎしておりました(クモは逃げました)。

天気が良かったのでベッドの敷きパッドを選択し、ベッドカバーを整えていると、なにやら引っ張るのが重い…

はい、むぎさんが乗っていました。

かわいかったので撮りました。

その後乾いた敷きパッドをかけた後も乗ってきました。かわいい。

今日も甘えっ子むぎ

自由奔放、好奇心の塊のむぎさんですが、今日も甘えっ子ぶりを披露してくれました。

くっついてゴロゴロ。

付いてきてゴロゴロ。

目が合ってゴロゴロ。

変わらぬ全開ヘソ天もこの通り。

また平日が始まりますが、早く帰ってむぎさんと過ごしたいです。

仕事を完全在宅にできたらいいのになあと思いつつ、現実は難しい。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格