むぎな日々|blog

特に何もない日でも猫がいるだけで幸せを感じる(Day1004_7/19)

ふくねこ
ふくねこ
今日も甘えてくれてありがとう
むぎ
むぎ
おやつ多めによろしくにゃ

猫の存在が幸せ

むぎさんが窓際で外を眺めていました。

そんな姿を見るだけで何だか幸せな気持ちになります。

そこに居るだけで心を癒してくれる存在…なんて素晴らしいのでしょう。

外を眺めて何を見ているのかな~。

むぎさんに近付くとそれだけでゴロゴロと喉を鳴らしてくれるのでそれもまた感動。

それにしても手首の関節の柔らかさすごいですね。折りたたまれている。

むぎさんとの紐遊びも毎日欠かさず。

色んなおもちゃがありますが、紐と天然の猫じゃらし(エノコログサ)が一番興味を引く感じがします。

幸せをくれる分、こちらもしっかり返さなきゃね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格