むぎな日々|blog

平日の埋め合わせをするかのように愛猫のかまってモード全開(Day1471_10/29)

ふくねこ
ふくねこ
今日はずっと一緒に過ごせるよー!
むぎ
むぎ
それより寝坊し過ぎにゃ

土曜日のハイテンション猫

待ちに待った土曜日。会社勤めを再開してからは、むぎさんと過ごすために土日にあまり予定を入れなくなりました。

それを分かっているかのように、土曜日は朝からテンションがいつにも増して高いむぎさん。

昼間に少し寝るものの、平日は寝ているであろう時間帯もギンギンに起きています。

※ハイテンションと書きながら静かな画像ばかりですみません。動いているところを撮るにはもう一本腕が必要です。。

正面から撮っていたら顔を背けられました。

スマホから何か光が見えるのかもしれません。実家のムーもそうですが、けっこういやがる猫さん多い気がします。

紐で遊び、撫でまわされ、おやつも早めの夕方に食べて満足げなむぎさん。カリカリーナでの爪とぎも、いつもより気合が入って見えました。

にしてもどこからどう見ても死角なしのかわいさです。

被毛もふわふわになってきていよいよ冬支度ですね。

バタバタ起きていたので眠くなったようです。

すっかりこの箱がむぎさんのベッド。壊れた時用に予備を買っておかなければ…。

そんな感じで朝から晩までずっとむぎさんと一緒でした(買い物除く)。

これだけ慕ってもらえるなんて私は幸せ者です。11月は祝日が多いので、たくさん一緒に過ごせるといいなと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格