むぎな日々|blog

猫は1年経つと色々な意味で大きくなる(Day370_10/26)

ふくねこ
ふくねこ
Facebookが1年前のむぎを教えてくれたよ。
むぎ
むぎ
これ…ぼくにゃ?

猫の成長は早い


ふとFacebookを開くと、1年前の出来事が表示されていました。

そこにはちょこんとイスの上で寝転がるむぎ。

当時生後6ヶ月くらいでしたが、こんなにちっちゃかったんだなぁー!とニヤニヤ。


かつて広々としていたイスの上は、もはやむぎの体がはみ出る程に。

それでもこのイスのくぼみ具合がお気に入りで、イスの上で寝るのは相変わらず。






だるーんと寝る姿がとても微笑ましいです。


1年でこんなに大きくなる猫ってすごいですね。

あふれんばかりに…(笑)

子猫もめちゃくちゃかわいいけど、大きくなった猫も別のかわいさがあるんですよね*^^*


特にこのちょっとふてぶてしい感じは大人猫ならでは(?)

体も大きくなりましたが、態度も大きくなってきてうれしい限りです。

これからも色々な姿を見せてね。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格