むぎな日々|blog

ピュアちゅ~るに味を占めてしまった猫、要求を態度で示す(Day644_7/25)

ふくねこ
ふくねこ
ちゅーるはそんな頻繁にあげられませんっ
むぎ
むぎ
もらうまで動かないにゃ

頑なにちゅーるを求める猫

いなばちゃおちゅーるの新作(けっこう前だけど)「ピュアちゅ~る」。

一度試しにあげてみたところ、たいそう気に入ってしまったらしく私が台所に立つたびに期待のまなざして待機するむぎの視線が痛いです。

しかし彼はちゅーるで尿結石になった(かもしれない)体質の持ち主…そうひょいひょいとあげられるものでもありません。

心を鬼にして「今日はないよ」となだめるも、「もらうまで動かないにゃ」とへばりつくむぎ。

そんな風にしてもダメですよ(めちゃくちゃあげたいけど)。

ご覧くださいこのブスッとした不満げな表情を…。

美味しいものには目がないグルメなむぎ氏でございます。

はまってしまったやつ↓

食べないやつ↓

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回

おしっこの回数は少ないけれど、排尿はスムーズにできている様子なのでとりあえず安心です。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格