むぎな日々|blog

猫にハンドパペットを対面させてみた!…意外と普通の反応(笑)(Day400_11/25)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん、新しいお友達だよ~
むぎ
むぎ
こいつは…生きてるのかよく分からないにゃ~?あやしいにゃっ

ハンドパペットのハムスター、家族になる

11/25に吉祥寺に新しく雑貨とカフェのお店「ザッカフェ」ができました。

300円・500円の雑貨が多く見ていると欲しくなってしまうかわいいものたちばかり…(笑)

そこでハンドパペットも売っていたのでお持ち帰りしてしまいました(しかも300円…!!)。
猫もあったのですがちょっと好みではなく。

他にも猫のおもちゃになりそうなぬいぐるみなども売っていました^^
また行かなきゃ。

猫とハンドパペットの対面


家に帰り、「どこ行ってたんだよー!」とうにゃうにゃ文句を言うむぎさんに早速パペットを向けてみると…。


くんくんくんくん。

めっちゃ匂いを嗅いでいます。

最後には頭をちょんと触っていました。

いいお友達になってくれたらと思います。




今日の夫の一言「もうその構図も見慣れたよ」


夜になるとむぎが私のいつものイスを占領することが多いです。

むぎにイスを取られた私は床に座ってごはんを食べたりパソコンをしています。

そんな構図に夫も慣れたようです。

「むぎが座ってたらしょうがない」

夫もだんだんこっち側に足を突っ込みつつあります(笑)。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格