むぎな日々|blog

寒い日は猫も人もホットカーペットから離れられない(Day401_11/26)

ふくねこ
ふくねこ
寒いー!!ホットカーペットつけよう
むぎ
むぎ
この暖かいのさいこーにゃ…

ホットカーペットの上は極楽にゃ


晩秋の風情もむなしく真冬の寒さになった東京。

たまらずホットカーペットのスイッチをオン!

むぎも早速カーペットでごろごろし始めました。


一緒に寝かせたパペットハムスターの「はむのすけ」は距離を置かれ寂しそう(笑)

相変わらずむぎは私のおでかけバッグを枕にしています。


そんなかわいいお顔でバッグをがっしりされたら出かけられないよー。

ああかわいい…。




くっついてくる猫


ふくねこは家でハンドメイド品を作ったりしているのですが、作業のしやすさから床に座ってやることも多いです。

床に座ると、むぎが近くにやってきて寝始めます。


そんなところに入り込んで寝なくても…という場所で寝転がります。

ホットカーペットからもぽかぽか。
むぎの体からもぽかぽか。

心もぽかぽかになりながら、せっせとハンドメイドにいそしむのでした。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格