むぎな日々|blog

ホットカーペットは猫をダメに…いや幸せにする(Day1102_10/25)

ふくねこ
ふくねこ
寒い時に足元が暖かいと心地いいね
むぎ
むぎ
ぼくは全身でぽかぽかするにゃ

ホットカーペットと一体化する猫

冬のこたつにホットカーペット。寒い季節に温かいものに触れるのはとても心地よいです。

猫もそれはもちろん一緒。暑がりヤングメーンなむぎさんですが、ホットカーペットを付けるとご覧のとおり。

ホットカーペットの上で寝転ぶってめちゃくちゃ気持ちいいですよね。

つい寝てしまったことも数えきれないほど。ましてや猫ならそりゃもうこんな風になります。

そしてそれを傍らで見られる幸せたるや…!!

さらに可愛いのが、こうしてホットカーペットで寝転びながら私の足をチョイチョイ、とお手々でつついてくるのです。

「な~に?」と応じると「にゃあ」と鳴くむぎさん(*´ω`*)

爪が刺さって痛いのなんて関係ねえ!
ズボンに穴が空いても関係ねえ!
お風呂で沁みても関係ねえ!

夜はまだお布団の上では寝てくれないのですが(忘れちゃった?)、気長に待ちたいと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格