むぎな日々|blog

紙袋好きな猫、入ったまま移動するのがお気に入り(Day399_11/24)

むぎ
むぎ
ガサッ(さあ運ぶにゃ!)
ふくねこ
ふくねこ
はいよー(重いなあ)
むぎ
むぎ
ゴロゴログルグル

紙袋に入って運ばれるのが楽しいらしい


むぎは紙袋に入ってそのまま移動するのが好きです。

やってほしい時は紙袋にずぼっと入りこちらを見上げて「あおーん?」と鳴いてきます。


そしてそのまま袋を肩にかけ、部屋の中をうろうろ…。

普段と違う目線が楽しいのでしょうか、ドゥルドゥル言いながら袋から顔を出してみています。


紙袋越しに伝わる温もりとドゥルドゥルが気持ちいい…(笑)

お出かけスタイルもキャリーバッグよりこれでいいかもしれない(飛び出るからダメ)。


ちょっと高いけどこれがイメージぴったり

カバンにあごを乗せて外出への不満をぶつける


外出するとぶーたれるむぎですが、最近はバッグを占領することで不満を示してきます(昨日も似たような写真出しましたね)。

さみしんぼのむぎさんに猫の家族をとも思いますが、今の賃貸は1にゃんしかダメだしなあ。

…家で一緒にいるのが一番ですが、やっぱりもう1にゃんお迎えしたい気持ち。

がんばってお金を貯めて猫が住みやすい家を買いたいです。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格