むぎな日々|blog

まん丸な猫のおしりがイスに乗っている(Day460_1/24)

ふくねこ
ふくねこ
むぎ様、お尻がまん丸でございます。
むぎ
むぎ
何見てるにゃ…

猫のおしりは球体

いつもと別部屋で写真を撮ったりしていました。

イスの上にやってきて様子をうかがうむぎ。

しかし向けるのはおしり…まん丸です。

おしりにばかりフォーカスするのもあれなのでお顔に焦点をシフト。

ねこがお尻を向けてくるのは信頼の証なので喜んで拝まさせていただきました。

ちなみに撮っていたのはこちら。

ちゃっかりタマちゃん袋(中身なくしてしまってごめん…)が映り込んでいました。

確信犯です。飼い主が。

イスの上で寝るのは仲間意識?

人間たちがイスに座っているとほかほかのホットカーペットで寝ていたむぎもイスに乗ってきます。

そういう行動を見ると我々を対等の仲間として見ているのかななんて思ったり。


君は紛れもない家族だよ。

ふてぶてしさも甘えっ子なところも大好きです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇少
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格