むぎな日々|blog

春の嵐にやたらとテンションが高くなった猫(Day864_3/2)

ふくねこ
ふくねこ
今日は風が強いけどあったかいね~
むぎ
むぎ
テンション上がるにゃ!!!

朝から弾丸のように走り回る猫

春の嵐となった火曜日、むぎさんのテンションが異様に高くなりました。

在宅勤務をしていたのですが、

ズドドドド!!(ダッシュする音)

ズババババ!!(トンネルをくぐり抜ける音)

とまあ走る走る。

その後落ち着いて寝ていたのですが、その目はしっかりとこちらを見張っていました。

ちゃんと働いていますよ。

夜は寒くなったけれど…

日中の暖かさから一転、夜はまた寒さが戻ってきました。

にもかかわらずむぎさんは盛大にヘソ天を披露しています。

もはやこの子が丸まって寝ている姿を久しく見ていない気がします。

夜寝る時は足の間に入ってきますが、足に寄りかかって寝ているので丸と言うよりは横たわっています。

安心と信頼のヘソ天を、これからも守っていきたいです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格