むぎな日々|blog

令和2年春の換毛期シーズン開幕(Day481_2/13)

ふくねこ
ふくねこ
毛が抜ける〜
むぎ
むぎ
スッキリするにゃ〜

春の換毛期が始まった!


暖かい日が続いています。

そのせいか(?)むぎの換毛期が始まったようです。

そこでファーミネーターによる念入りなブラッシングタイムを実施したのであります。

抜ける抜ける〜。

むぎさんも気持ちよさそう。

首回りとお尻周りの毛が特に多く抜けるように思います。

わしわし、わしわし。

結果、この4倍くらいの毛が取れました。

むぎは毛玉を吐かないので、お腹に毛球ができないようなるべくブラッシングをしています。

気分は親猫…(=´∀`)

ぜひ動画でもご覧下さい。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格