むぎな日々|blog

二匹の仲、いまだ深まらず(Day507_3/10)

ふくねこ
ふくねこ
ムーとむぎ、もうちょっとな感じもするけれど…
むぎ
むぎ
フー!って飛びかかってくるとびっくりするにゃ

お見合いタイム、休戦タイム

実家にむぎと来て3週間ちょっと経ちますが、ムー(ハチワレ)とむぎ(茶)の関係性は相変わらずです。

ただ最近はこうしてしばらく近くでお見合いしている時間が長いので、少しずつお互いの存在に馴れてきている気はします。

だいたい午前中はお見合いをし、お昼からは休戦タイムに入るのか、各々が好きな場所で寝ています。

猫には猫にしか分からない社会があるのでしょうね。

もうすぐ帰京なのでこのまま仲良くなれなくても良いのですが。

やっぱりお互いにグルーミングしたり寝ているところを見てみたかったなあ(笑)

夜の定位置

夜はというと、すっかりこのとおり。

今日も足を伸ばす場所がありません!

でもいいのです…。

こんなにのびのび寝てくれている環境を与えられていることが光栄なのです…。

猫っておもしろい。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回

ムーちゃんのうんちももりもりでした。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格