むぎな日々|blog

猫に対して大好きという感情しかない(愛猫のろけ)(Day524_3/27)

ふくねこ
ふくねこ
もふもふもふー!
むぎ
むぎ
また来たにゃ~

愛しさと愛しさと心強さと

とにかくむぎが大好きです。

猫という存在自体が好きですが、特にむぎのことが愛しくて愛しくてたまりません。

金曜ロードショーで魔女の宅急便を見ましたが(もう10回以上は見てるな)、私もむぎの言葉が分かったらどんなにいいだろうかと思います。

ただ、言葉が分からないからこそ仕草や視線、しぐさで伝わる愛しさもあるのでしょう。

どんなときもこうしてごろーんと寝転がったりスリスリしてきたり身を乗り出して手を伸ばして「それなんだ?くれくれ」としてくるむぎがたまらなく大好きです。

あーもうかわいいー!!

外で働くことになったら通勤を含めるとむぎと11時間くらい離れることになってしまう。

人生の優先事項の中で「むぎとの時間」が確実にトップ。

まだ少し足踏みしています。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ5回

おしっこ5回がデフォルトになりました。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格