むぎな日々|blog

肉球に太陽をかざしてみればポカポカになるぼくのお手々(Day536_4/8)

ふくねこ
ふくねこ
いいお天気だね~
むぎ
むぎ
日向ぼっこがはかどるにゃ

なぜその体勢で?な日向ぼっこ

カーテンのふくらみを覗くとかわいいお手々が見えました。

その主はもちろんむぎ。

日向ぼっこを満喫しているようです。

て~のひらを~太陽に~…のフレーズが頭に流れてきます(笑)

むぎの場合は肉球ですが。

手を伸ばして日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。

(ゴロゴロと喉を鳴らしてくれています)

もちろんカーテンは爪で毛羽立っています。

日向ぼっこ中はちょっと凛々しいお顔のむぎさんでした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格